はじめてシリーズ☆彡

こんにちは(^^)/

最近は暑い日が嘘のように寒くなってきましたね…

皆さんは体調崩してないでしょうか?

今日は「はじめてシリーズ」をご紹介します!

以前、宅配ボックスのご紹介しましたが

まだまだはじめてシリーズはたくさんあるんです☆

↓↓↓

◎はじめてのインテリアえらび<室内ドア編>

◎はじめての窓えらび

◎はじめてのデッキえらび

何事も初めて決めることだと「何から決めていいかわからない!!」

「こんなインテリアにしたいのにどうしたらいいのかわからない」ってことありませんか?

この冊子は基本の知識や豆知識がはじめに書いてあって

決めるときには重要なことですよね!

しかも同じ製品なのにデザインによってこんなに違うのを写真で載せてくれてるのでわかりやすいです(^^)/

気になった方はここのサイト見てみて下さい!!

↓↓↓

◎はじめてのインテリア<室内ドア編>

https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&catalogID=12705700000&volumeID=LXL13001&designID=newinter

◎はじめての窓えらび

https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&catalogID=12696030000&volumeID=LXL13001&designID=newinter

◎はじめてのデッキ

https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&catalogID=12705700000&volumeID=LXL13001&designID=newinter